top of page
  • nagasyo0297

全12回お弁当無料配布の御礼

更新日:2020年5月20日

3月に6回、4月に6回計12回のお弁当無料配布が終了いたしました。

児童にこのようなことを実施していただいた永山青年会の皆様本当にありがとうございました。




また、ノートやドリル教材をご提供いただいた杉山商事様

ポケットティッシュをご提供いただいた稲戸井郵便局様

子ども新聞をご提供いただいた毎日新聞(石橋新聞店様)朝日新聞(ASA取手西部玉木新聞店様)読売新聞(読売センター取手YSY株式会社様)

お弁当配布でお手伝いいただいた本部役員の皆さん、本当にありがとうございました。



地域の方が様子を見に来てくださったり、保護者同士で毎日の子どもの様子の情報交換や休校中に合えなくて久しぶりに会ったお友達たちの触れ合いなどとても意味のある場所だったのかと思います。

そのなかで、ご提供いただいた紙粘土の教材でお弁当を作ってきてくれた子がいました。


今まで体験したことのない状況の中、地域を想う方がたくさんいる永山小学校地区を誇りに思えること、早い段階でたくさんの方の想いを形にできたこと、関わってくれたすべての方にお礼を申し上げます。


最後にこの写真で皆様へのご報告を終わりにしたいと思います。



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page