top of page
  • nagasyo0297

奉仕作業の御礼

いつも永山小学校PTAにご理解とご協力をいただきありがとうございます。


毎年行われている奉仕作業を今年も2回行いました。

コロナ渦の中ではございますが、沢山の方にご参加いただきました。

重ねて御礼申し上げます。


1回目の様子8/22 (約60名ほど参加)

暑い中ありがとうございました。終わった後に食べるアイスは絶品でした。


2回目の様子9/26 (94名の参加)



沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございました。

先生たちも参加してくださいました。

またパズドラ的にいうと超絶レア(失礼な…)として鈴木前教頭が草刈り機で勝っているお姿も!!!


みんな永山小の事を気にかけてくれています。


皆さんも鈴木前教頭に会いましたら是非声かけてください。

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page