top of page
  • nagasyo0297

学校が始まって②&各種お願い&俺とお前とベル・まー君

先のことがわからない状況が続いていますが、子供たちは元気に登校をしています。

それが何より嬉しいことです。


PTAも今後の活動や在り方を考えるきっかけにもなりました。



全体会の様子


当初は活動できるのかすらわからない状況の中、全て真っ白にして本部のみで考えてもいいのではないか?との意見もあったのですが、子供たちが学校生活を送るうえで必要なものを揃えたりするため予算を本部だけでは決められないということもわかり、一度全体会を開き運営委員会ができる体制にしました。

委員の皆様にはお忙しい中ご出席いただきありがとうございました。


全体後の運営委員会で、各教室のモップが足りないと聞いていたのでモップ購入の意見交換をし無事承認を得ることができました。

すでにモップは学校に届けられていて使っていると感謝の報告が学校からありました。

これからも子供たちがよりよく生活ができるようにしていきたいと思います。


第一回奉仕作業雨のため中止になりました。

第二回は8月22日(土)に開催します。子どもの参加もOKですのでみんなで汗かきましょう


下校時の見守り・下校後の消毒作業のご協力をお願いします。

詳細は学校までお問い合わせください。


すてないでベルマーク

毎年大変だ・・・!

大変な割にはこれだけ・・・!とのご意見が毎年殺到中のベルマークですが現在約15万点ほどたまっています(確かそのくらい)脂肪も増えればデブになるってやつですね。


今年度から昇降口にベルマーク入れを置かせていただいています。

箱の名前は「俺とお前とベル・まー君」といいます。かわいがってあげてください。

お子さまに持たせていただければ入れてくれると思いますので集まったら是非持たせてください。






閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page