top of page
  • nagasyo0297

【広報委員】5年学年学級命の大切さ



11月8日5年生の学年研修がありました。

テーマは『命の大切さ』

講師 陳 央仁先生が来てくださいました。



命はいかに軌跡の連続であるか、自分らしく生きて幸せな人生にしていくかを、映像交えて分かりやすくお話ししてくださいました。




話を聞いていて、子供にはこうあって欲しいと色々と思い口うるさく言ってしまっている自分を反省し元気に毎日楽しく学校に行ってくれてることに感謝しました。


5年生の学年学級さん貴重なお時間をありがとうございました。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page