top of page
  • nagasyo0297

【広報委員】あけましておめでとうございます。

ステキなお正月を迎えられましたでしょうか?

お天気にも恵まれ過ごしやすいお正月でしたね。

出もバタバタしていたのは変わらず…


もうすぐ3学期も始まります。

皆さん元気に登校されるのを楽しみにしています。


去年の地区長会議にて、こんな話が出ました。


野々井の通学路の危険な箇所の話。

・野々井1班の通学路(野球場の下)

・ガード下ABから進んで、アパートの先(野球場の方からくる道)と、更にその先(グリスポへ抜ける道)の交通量が増えた。

・自転車の高校生と車の接触事故がありました。


子供達に注意と指導する。

万が一事故が起きた時の対処の仕方などを話し合う。

同時に、車への注意喚起で看板をたてるなど対策を考える。


それから少ししたら話し合った危険個所に注意の看板が設置されました。


この件の早急な対応に、ご尽力頂き感謝致します。

ありがとうございました😊

とても良く目に入ります!

事故が無くなる事を祈ります!




ガード下ABからのアパートの横

野球場の下


この件の早急な対応に、ご尽力頂き感謝致します。

ありがとうございました😊

とても良く目に入ります!

事故が無くなる事を祈ります!

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page